市民クラブTVタグのある記事一覧

記事
クッキングの鉄人【YouTube】 
[2011/05/12 19:54]
2011/5/12 2011年4月、湘南ケーブルネットワーク(SCN)の市民クラブTVにて制作いたしました、 「クッキングの鉄人」をYouTubeにアップしました。 今回ディレクション、カメラ、編集と多岐にわたり制作を経験させて頂きました。 会社としての参加ではなく、あくまで私個人での活動ですが、 当社のデザイナー安藤くんに番組ロゴを手伝って頂きました。 まだまだ拙い部分も多いですが、 この経験を今後に生かしていこうと思っています。 よろしければ、ご覧..
クッキングの鉄人 
[2011/04/10 10:13]
2011年04月10日 湘南ケーブルネットワークで番組制作をさせて頂きました。 地産地消という言葉も浸透してきた今日、ここ神奈川県で展開される「かながわブランド」に注目しながら、地元の食材で美味しい料理の作り方を伝授するクッキング番組です。番組は地元の飲食店のシェフさんを鉄人として紹介。かながわブランドの食材をお店に持ち込み、丁寧に作り方を指南。作り方を覚えれば家でも作れる季節の料理を紹介します。 番組タイトルは「クッキングの鉄人」 放送局 SCN 市民チャン..
平塚市防災フォーラム 
[2011/01/25 04:12]
2011年01月25日 1月22日、中央公民館で行われました[平塚市防災フォーラム]に 番組制作スタッフとして参加しました。 昨年より参加していますSCN市民クラブ、このクラブはSCN (湘南ケーブルネットワーク)内に同クラブの放送枠が ありまして、メンバーで番組を作っています。制作する内容は 1ヶ月に1回ミーティングを行い、話し合いながら決定します。 全員が発言し、その内容が反映される良い意味で珍しいクラブです。 私は番組制作に関しては経験があり..
BAHAN BBQ BWL B級グルメ DAY★TRIP DAY★TRIP Meeting Do As Infinity FM湘南ナパサ HARLEY LIFE marginal PRサポート Rainbow SPECTRUM REVSPEED SCN SMC TUBE Windows10の不具合からの脱却 YouTube しらすボール ふれあいサッカーキャラバン みやじ豚 アーユルヴェーダ インド クッキングの鉄人 クルマ ケツメイシ サザンビーチ サポートサイト セレンディピティ タイガース好きの編集長の下で働いてみたい ツーリングゴーゴー!! ツーリングラボ トップインタビュー実績 ナレッジクリエーション ハーレー バイカー バイク パンチャカルマ ブルスカ ブログカスタム ベルマーレ ポストカード マジッスカ☆杉崎 マタニティ マタニティケア メディア掲載 リクルート ロケ ロードレーサー 亀散歩-ケイタの世界放浪紀 二宮 作業BGMは夏の曲にかぎる 制作 制作イベントTシャツ 制作ウェブサイト 制作ポスター 制作リーフレット 制作実績 厚木 原稿制作 地元書店で本を買おう 城南ヨコハマタイヤ 大ちゃん 妊娠 娘の笑顔で何でも許してしまう 市民クラブTV 干物 平塚 平塚市中学生サッカーリーグ 平塚市防災フォーラム 数田としき 日本代表議長 森正明 東日本大震災 桜祭り 森心会 森正明 横浜元町 江ノ島 渋田川 渡部亮 湘南 湘南の暴れん坊 湘南メジャーカンパニー 湘南国際マラソン 目黒 看板 美容室 聖闘士星矢 自動車のメカニズム 花火 藤沢 製作実績 重版出来 鉄人 電子書籍 魚藤