東日本大震災タグのある記事一覧

記事
100×100000000 
[2011/04/17 07:16]
2011年04月17日 約一ヶ月前、東北地方で働いている友人からメールが届いた。 上にある写真は携帯に添付されていた画像。 メールには「被災地の現実」というメッセージがあった。 そこには想像もつかないリアルがあり、 一人でも多くの人が無事でいてくれることを、ただただ祈るしかできない無力さを痛感した。 東北地方にはフリーランスになってからトップインタビューをした企業がある。 自分が書いた原稿をみて、地元で働く夢を叶えた同世代がいる。 その土地に対..
東日本大震災に関して 
[2011/03/18 13:41]
2011年03月18日 3月11日14時46分頃に三陸沖を震源とするマグニチュード9.0の巨大地震が発生しました。 今回の東日本大震災に関しまして、微力ながら当社としても協力したいと思いました。 小額ではありますが、募金をさせていただきました。 幸いにして、この湘南では地震の直接的な被害はほぼありませんが、皆様の生活には 少なからず影響が出ています。このような時こそ各々が冷静に考え、少しずつ協力できる 事を行うべきと考えております。 ..
BAHAN BBQ BWL B級グルメ DAY★TRIP DAY★TRIP Meeting Do As Infinity FM湘南ナパサ HARLEY LIFE marginal PRサポート Rainbow SPECTRUM REVSPEED SCN SMC TUBE Windows10の不具合からの脱却 YouTube しらすボール ふれあいサッカーキャラバン みやじ豚 アーユルヴェーダ インド クッキングの鉄人 クルマ ケツメイシ サザンビーチ サポートサイト セレンディピティ タイガース好きの編集長の下で働いてみたい ツーリングゴーゴー!! ツーリングラボ トップインタビュー実績 ナレッジクリエーション ハーレー バイカー バイク パンチャカルマ ブルスカ ブログカスタム ベルマーレ ポストカード マジッスカ☆杉崎 マタニティ マタニティケア メディア掲載 リクルート ロケ ロードレーサー 亀散歩-ケイタの世界放浪紀 二宮 作業BGMは夏の曲にかぎる 制作 制作イベントTシャツ 制作ウェブサイト 制作ポスター 制作リーフレット 制作実績 厚木 原稿制作 地元書店で本を買おう 城南ヨコハマタイヤ 大ちゃん 妊娠 娘の笑顔で何でも許してしまう 市民クラブTV 干物 平塚 平塚市中学生サッカーリーグ 平塚市防災フォーラム 数田としき 日本代表議長 森正明 東日本大震災 桜祭り 森心会 森正明 横浜元町 江ノ島 渋田川 渡部亮 湘南 湘南の暴れん坊 湘南メジャーカンパニー 湘南国際マラソン 目黒 看板 美容室 聖闘士星矢 自動車のメカニズム 花火 藤沢 製作実績 重版出来 鉄人 電子書籍 魚藤